

地デジ、液晶TV

テレビを買っちゃった♪

ボーナスも出た事だし(=⌒▽⌒=)

レグザZ9000が欲しいなって思ったけど
VIERAの37型を買いました
テレビを見ながら録画もできるという物。

これいいわ!!ちょいお気に入り!!

昨日は仕事、そして元旦も仕事だけど
見たいテレビは録画出来るしね

今までみたいに録画がめんどくないのがいい(o^-^o) クスッ

今年も一年間充実してました
そして年末のお買い物で気分最高♪

今夜はご馳走食べれるかな((o(^∇^)o))わくわく

では、また!!     にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

comment

No title

大きいテレビ買ったんですね
大きなテレビ見るのは楽しいですね
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

  mi-ko

Author:  mi-ko

相互リンク、コメント等
大歓迎で


跡代わりにポチしてネッ♪

♥ ♥ ♥
♥ ♥ ♥にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ 

カテゴリー

最新コメント

相互リンク様

四季の花時計

☆My-page☆

お出かけ便利メモ

旅行会社

旅を計画して予約もネットから・・・
ネット限定のプランも豊富です

直接ホテルの申し込みをするよりも安く泊まれます


お馴染みの・・・

★温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

フリーエリア

☆お薦めです☆
ゆこゆこネット

RSSフィード

