

お買い物☆

今日は休み♪
そろそろ旅行の買い物でもしよっかなと思いデパ巡りしてきた。

最近は、Cath Kidston(キャスキッドソン)とかLeSportsac(レスポートサック)が好き♪
どっちにしようかと迷ったけど。。。
可愛さとおしゃれで言えばキャスだし
実用的、軽くて疲れない、それでいて可愛い・・・
α~ (ー.ー") ンーー迷う・・・

でね、結局はレスポに決めた
型番は7507-4930
海外はぶっそうだから、肩からかけて前にぶら下げる(* ̄m ̄)プッ
レスポ
クリックしてみて~!!めっちゃ可愛いの♪

『レスポの魅力は、毎月数種類の新作が次々に発表され、
年間60~70種類もの数になります。毎月生産柄が切り替わり、
過去に遡っての再生産はほとんどされない為に、
全ての柄が「期間限定柄」的なものになります』

だそうです(笑)

そのほかにもパスポート入れや小物類を買いそろえました
100円ショップで買える物もいっぱい♪
帰りは捨ててこれるし便利ですね~(^-^)

では、また!!     にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

comment

Secret

プロフィール

  mi-ko

Author:  mi-ko

相互リンク、コメント等
大歓迎で


跡代わりにポチしてネッ♪

♥ ♥ ♥
♥ ♥ ♥にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ 

カテゴリー

最新コメント

相互リンク様

四季の花時計

☆My-page☆

お出かけ便利メモ

旅行会社

旅を計画して予約もネットから・・・
ネット限定のプランも豊富です

直接ホテルの申し込みをするよりも安く泊まれます


お馴染みの・・・

★温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

フリーエリア

☆お薦めです☆
ゆこゆこネット

RSSフィード

