

美味しい~☆★☆(*≧ω≦*)

♪キャラメル~○~ン♪

昼寝をしたせいか眠れず・・・(∩_∩;))
ついつい誘惑に負けて食べ始めた

美味しい~~~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


そして、ついに


やめられない!!とまらない!!カッパじゃなくてコーン!(笑)

最後のピーナッツにたどり着き・・・・



・・・・・後悔・・・・



あ~~!!食べちゃった♪

メタボ。。。。ぽっちゃり。。。ぽってり。。。。。

あ~!!怖っ!!Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!

では、また!!     にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

閉店ですよ~

シルバーなんたらの連休中
私は仕事。 ちなみに明日も仕事やわ

今日は仕事が終わって帰り道
前方に斜めに下る脇道が見えた

行く気はあるようで・・・無いようで・・・

愛車が自然とウインカーを出し脇道に下りた

そ!!あのネオンは

【パチ】

やっぱりご主人の気持ちのわかる愛車だわ(爆)

お店に入り【Kouda kumi】に座った

5,500円で大当たり~!!
連ちゃんモード。周りの人がこっちを見てる

視線が痛いわ(∩_∩;))

ヒソヒソ   ヒソヒソ  

朝からあの台空いてたのにとか
来たばかりでかけられたとか・・・・・

ま!いっか と無視して自分の世界のσ(・・*)

そして音楽が流れた
後ろで『そろそろ閉店です』って

結果・・・・聞きたい?

そか・・・残念・・聞きたくないのか・・





でも言いたい!! (* ̄m ̄)プッ

耳をふさいで、目を閉じて聞いて?読んで下さい




12万ちょいの儲けありでした(=⌒▽⌒=)
パチンコ『倖田 來未』のおかげで歌を覚えちゃった♪

なんたら連休に仕事をしてるσ(・・*)へのご褒美だったのかな?

では、また!!     にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

横断歩道

朝の出勤時間帯で
(土曜日だけど、私は仕事です)
いつもは横断歩道を無視して渡る人の多い場所

(o・ω・o)?

横断歩道に高校生が自転車で止まってた

お~!!良い子やわぁ~

向こうから来る車も多いことだし止まってあげよう
(止まるのが当たり前なのにね
なんかこういうのって気分がいい

しかし

対向から来る車が止まらない
当たり前のごとく通過してくやん
7台目位の車がやっと止まった

頭を下げて渡る高校生男子さん
(いまどき素直やん)

止まってた私の車の後ろ・・・2台しかいなかったのに
あれ~~~増えてる(∩_∩;))
(良い事したはずなのに悪い事してる気分・・・になる)

ねぇ ねぇ 横断歩道に人がおったらさぁ  止まってあげようよ (^_-)-☆
車校時代に習ったはずだし、思い出してよ

【初心忘れるべからず】 【小さな親切と思いやり】

では、また!!     にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

プロフィール

  mi-ko

Author:  mi-ko

相互リンク、コメント等
大歓迎で


跡代わりにポチしてネッ♪

♥ ♥ ♥
♥ ♥ ♥にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ 

カテゴリー

最新コメント

相互リンク様

四季の花時計

☆My-page☆

お出かけ便利メモ

旅行会社

旅を計画して予約もネットから・・・
ネット限定のプランも豊富です

直接ホテルの申し込みをするよりも安く泊まれます


お馴染みの・・・

★温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

フリーエリア

☆お薦めです☆
ゆこゆこネット

RSSフィード

